忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/02 20:37 】 |
レムリア・インパクト
大学の課題が最近妙に増えてきました。
今週はとくにひどくてもう、ここのところあんまり絵を描いてません。
すごい量を通り越してひどい量の課題でした。
量的には変わってないんですけど、内容が難しくなってきて資料を集めたりあれこれ考えたりする時間が増えて、課題の質的に苦しいです。
なんとかふんばったおかげで来週までは課題の心配はないのだけが唯一の救いです。
おーし!これからCG集せいさくだおー

でも今月末販売に無理が出てきたので来月上旬販売に変更になりそうですが・・・


こ、これからがんばります。




デモンベインが大好きなのですごくほしいんですけど時間がないのが悲しいです。
時間って自分で作らないとないものなんでしょうけど、私の場合二つの事を同時にできないので暇あればデモンベインして学校の課題もサイトも疎かにしちゃいそうでこわいんで。
ゲームは長いお休みのときに一気にやる派です。





今日は内科検診がありました。
上を全部脱いだ後バスタオルで隠してお医者さんにみせるというよくわからない内科検診でした。ちょっとほんきで意味がわかんなかったです。
いいおっぱいがたくさんみれました。
女に生まれてよかったです。中身はオヤジですけど!
PR
【2006/05/25 01:18 】 | ぐうたらな日々 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
こええええー
高校のころの友達から電話。



うちの高校の女子トイレA先生がビデオカメラ置いて盗撮してたらしいよ!!!

え?えええ?


人は見かけによらないものだと痛感しました。
結構人気があって人徳者と名高かった先生がまさか盗撮とはね・・・
逮捕されたそうです。
それってなんてエロゲのバットエンド?
先生がカメラ置いてたトイレよく利用してただけに・・・複雑です。
でも木箱の中にカメラ隠して設置はさすがにばれますよね・・・www
もっと手口考えた方がよかったんじゃぁ・・・?
せめてエチケットスペースの中に設置とか・・でもそれだと掃除の時間にばれるか・・・
せめてそうじのない日の朝にエチケットスペースに設置してその日のうちに回収すればよかったのに・・・ていうか学校の狭くて何もないトイレは盗撮に向かないと思うんですけど。

トイレつながりでもうひとつ最近の事件。
ここしばらく大学の排水溝が詰まり気味だったんですが、先日トイレに下着とストッキングが詰まってたことが判明しました。
何を血迷って下着をトイレに流したんだろうかとか、ストッキングはわざわざ脱いで流したんだろうかとか、その後下着を着けずに帰宅したんだろうかとか、ていうか詰まったトイレはウチの学科の1年か2年しか寄り付かないから犯人はたしか知ってる人の中にいるんじゃないかとかもうツッコミ所満載です。
まさかエロゲのような展開があったわけではないよね・・?
でもエロゲのような展開以外に何があったのか思いつきません。
素でトイレに下着とストッキング流して平然とした顔で出てきた方がある意味やばそうです。
や、やはりエロゲ的展開が・・・うちの大学男性ほとんどいないからきっとかわいい女の子の百合で・・・って想像してる時点で私もなかなかの変態です。
でも下着もストッキングも流してませんよ。
【2006/05/21 20:21 】 | ぐうたらな日々 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
レス
>セレーナさんでした・・・!!久しぶりに持ってるテイルズ全部チェックしたら意外に姉キャラが少ない。
シンフォニアはけっこーいたんですけどね。リバースはママキャラがいました!


人の記憶って意外と適当ですよねwまさか私もセレーナさんだったとは思ってなかったです><
シンフォニアは姉弟で仲間になるのがいいですよね!!
ママキャラもいいですよねー



>じっくり調べれば姉キャラってもっといると思いますよ。今まで挙げてきたキャラ以外にも。
たとえばデスティニー2のナナリーやシンフォニアのリフィルは個人的にお勧めです。



よく考えたら主人公に姉っぽいひとがいないだけで仲間や仲間の兄弟に姉は結構いました!!妹属性のヒロインが多いだけですねw
ナナリーも弟死にますけど姉でした!リフィルなんか姉で女教師で最強です。




>今回の血+感想「リクウゥゥゥ!!!」・・・・他にぶつける所無かったんでここに CG集頑張ってください



いやほんと今回の血+は衝撃の展開でした!!
まさかあんなにあっさりリクが・・・リクが!!
CG集は差分に放尿増やしたら思いのほか苦戦してますが一応順調です。
【2006/05/21 13:16 】 | 拍手レス | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
りくうううううう!!!
今週の血+は衝撃でした。

いやもう、リクが死んだとかディバたんとリクがえちして妊娠疑惑とかもうびっくりだったんですけど、一番びっくりしたのが演出です。
前々から思ってたんですけど、血+に演出って言葉はないよね・・・
ストーリー自体も世界観もキャラクターも作りこまれていて六時枠で声優さんも作画も豪華で音楽もいいし広く宣伝だってされてるのに、いまいち血+が人気ないのは演出って言うか話の盛り上げ方の工夫がないから、見てる人を惹きつけられずだらだらとした印象を受けてしまうからじゃないかと思うんです。
逆に種シリーズが話の内容自体は、え?ええ?って思うこともあった上に個々の考え方も賛同しかねるとこがあったにもかかわらず、毎週目が離せなかったのは盛り上げ方がうまかったからじゃないかと思います。
あれは欠点もおいけど魅力もある作品でした。
ぶーぶー言いつつなんだかんだいって私は種が好きですw
話はつまんないのになぜか人気のある作家は演出がうまいんだと思います。

血+もある意味無理に見てる人に媚びて泣かせようとか感動させようとしない潔さがあるけど、そういうのは狙わなくても人をひきつけることのできる個性のある作家だけの特権で、アニメやゲーム等の人の手が多くかかる作品ではここで盛り上げてここで見てる人を泣かしてってきめとかないと何が伝えたいのかわからなくなる危険があるような気がします。

何人死んでも泣けないアニメってある意味すごいよね・・・
私の涙腺はテイルズでは緩みっぱなしだったのになぁー




【2006/05/21 13:01 】 | 作品感想 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
恥・・・
>ティトレイの姉ってセリーヌではなくセレーナだと思うのですが・・・
ついでにシンフォニアのマーテルも数少ない姉キャラの一人だと思いますよ。



うぎゃー!!!!(・□・;)!!!
セレーナさんだったんですか・・・・記憶違いでした・・・・
どーりでわかんない方多いわけですね・・・は、はずかしー><
あと姉にはディスティニーのルーティもいますね!
姉が増えてうれしいです!
【2006/05/19 18:59 】 | 拍手レス | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]