忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 18:02 】 |
完成!!
CG集のイラスト完成しました!!!!
後はモザイクかけたり修正入れたり微調整を明日やっていよいよ触手姫完成です!!!
わーいわーいおわったぞー

よていでは5・20に販売開始だったのにだいぶ遅くなりました。
6月上旬にDL開始になるとおもうんでお好きな方はどうぞよろしくおねがいします。
汁の段階分けなかったので、汁付の差分がなかなか白いです。


これおわったら溜めてしまってるリクエストをがんばりますおー
余裕ができれば改装とかオリジナル小説とかブロックくずしゲームとかもやる予感。
PR
【2006/05/31 01:03 】 | 叫び | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
えー?
友達に進められてなぜかシムを衝動買いしてしまったはいいが、インストールできません。。
な、なんでー?
またくだらないこと間違えたかな?
とりあえず説明書通りインストールしてるんですけどなぜか完了前に再起動してしまってインストールできません。

あーん!!ばかばか!!
もう知らないフン!

CG集あと一息なんでCG集が終わってからがんばります。
製品自体に問題は・・・ないよねぇ?
インストールできなかったらどうしよう・・・めそめそ



CG集・・・シャーリィの頭が私を悩ませる最後の砦だ・・・
なんでみつあみあんないっぱいしてるのよもう!でもかわいいから許します。







レス


>そんなこんなでアビス5週目・・・完全版出るのかなぁ・・・



よぉし!私も対抗してアビス5週目目指すかー
って、PS2は実家でした・・・・
私はアビス二週目のダンジョンでバグを起こして二週目止まりです。。。
赤い水晶が一個足りないのに黄色い水晶は大量にありました・・・
セーブ上書きし続けてたんでもう戻れませんでした・泣
【2006/05/29 21:21 】 | ぐうたらな日々 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
発想の転換
白いワンピースは下着が透ける!

それならどうする!?



すけたままで大学にいく男気なら十分ありますけど、ここは発想を転換させて下着も透けてるやつにすればいい!!



よし!あした着ていく服決まり!!!









・・・・・・・・・って、いかがわしい絵を一日中描いてたせいか頭が沸いてます。吾郎です。


女子中学生のパンツが見えたと思ったら蛍光のビビットな赤でした。
ちょ!おい!そんな破廉恥な下着お父さんは許しませんよ!!
私の高校なんか白しか許されなかったぞ!!
まったく最近の中学生は!!!

それにしても蛍光色のど派手な下着ってなんか私が男だったらちょっと引いちゃうんですけどそこら辺どうなんですかね?
ピンクか白のレースの方が絶対萌えます。
見えてもかっこいいので私は黒派ですけど。
ピンクとか白が似合う年ごろじゃないんだよフンッ



女に生まれてよかったと思うときはうっかりぱんつ見ちゃっても変態扱いされないことです。

【2006/05/29 00:04 】 | ぐうたらな日々 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
異議あり!!
最近ちょっとした暇をつぶすためにはじめた携帯アプリの逆転裁判2にはまってます。
キャラクターが個性的で最高です。
みんな名前も見た目も変だけどそれ以上に中身が変・・w
個人的に萌はおにゃんこならはみたんと冥たんとチトセさん男ならミツルギさんです。
ナルホドくんとマヨイちゃんは聖域。
なんかライバルや犯人にも愛嬌あってみんなだいすきです。
最初はふんぞりかえってた冥たんがナルホド君に負け続けて徐々に悔しそうにキーッ!!ってなるのがはぁはぁしました。
今回ナルホドくんはモテモテだなぁ。
私のハートも盗まれました。罪な男です。
ふだんはいい人すぎて頼りなくてもいざというときにビシって決めてくれる男性に弱いのです。
ナルホド×冥とかいいなぁー
前作はチトセさんが姉で女弁護士で巨乳で師匠という最強設定で悶えさせてくれましたが今回は冥たんのツンデレ攻撃にやられました。
ツン:デレは9:1ぐらいなので最初ちょっと苦手だったけど、デレになったとたんにやられました。
悲しいことにまだ途中までしか配信されてないのでクールとみせかけて私の母性をくすぐりまくるヘタレだったミツルギさんがでてないんですけどね。かなしー






今日の血+感想


話の進みが遅すぎやしない・・・ですか?
エ?!これでオワリ?!っておもった。
サヤがちょと色っぽくなってました。
【2006/05/27 23:32 】 | 作品感想 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
レス
>最近、涙腺が緩んだと言えば、幻水5と小椋圭の歌ですね(笑

幻水ってもう5まででてるんですねー
私はナナミ(姉?)目当てで2だけやりました。
美男子の銅像を建てようとがんばったのに最終的になぜかバグでメイザースの銅像が建ってしまったのは今でも忘れられない悪夢です。
私のバグ遭遇率は最強です。


>どうにも大変な時代を生き抜いているようで…やっぱり女性は苦労が多いですね… でも、管理人さんはまっとうな道を歩んでくれると信じていますよ♪ そのエロゲ的展開をネタに、逆境を強く生き延びるんだ!エロだ、エロの虎になれっ!



エロの虎!!!すばらしい言葉です!!!まるでガンダムにでてきそうですねwww
お気に入りになりました!!
虎になれるようにがんばります。
でも姉とか女教師にはぁはぁしてる女子がまともな道を歩んでるかはちょっと微妙ですねw

【2006/05/25 01:30 】 | 拍手レス | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]