忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/28 21:26 】 |
ねむー
次回作は動きそうな予感です。

触手姫2にするか輪姦姫にするかそれとも動くマンガにするか・・・うーむ・・

ただいま動画研究中です。
うまくいけば次の更新のノーマちゃん動くかも。。。

あくまでうまくいけばですが。





あ。次回作は触妊産とかどうでしょう?←いま思いついた

触手に犯されて妊娠して触手の卵を出産とか。


んーいいかも。。。


とりあえず次のヒロインはどうしましょうー?



とりあえずの予定
・ティア
・ナタリア
・リナリー
・ルーティ
・リフィル
・しいな
・グリューネ




あと2.3人ぐらい追加したいけど誰にするかは検討中です。
巨乳なお姉さん系でまとめる予定です。





PR
【2006/06/13 00:06 】 | ぐうたらな日々 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
お、おひさしぶりで
生きてます。豪屋です。
大学のイベント関連で最近連日連夜学校に残っていたので久しぶりにパソコンにむかいました。
学際までこんなせいかつ続いたら困るなぁ・・・
明日も朝から学校なのでいまから憂鬱です。
睡眠はわたしの趣味なのにぃ><
学際で屋台出したいです。
でもわたしまともにつくれる料理なんかロールキャベツぐらいなんで・・・微妙です。
週1で晩御飯にロールキャベツつくるよ我が家は。



ところで先日荷物を送り返すために某宅配便にネットで申し込んだのですが、指定した日時になっても、それから数日たっても何の音沙汰もなく、申し込みにふびでもあったのかしら?と思ってたら、今日携帯に留守電が入っていまして、なんと!


お伺いするのをわ す れ て ま し た といわれました。


WASURETETA?え?

嘘でももっとまともな理由がほしかったです。
何で何日も忘れてんだよ!?って思わず突っ込みいれたくなりました。
もぉ!ほんとひどいです(`Д´゛)





改装は一気にしないと訳がわからなくなるので時間できたときにします。
次の更新はリクエストいただいていたノーマちゃんかな?
シャーリィの予定だったんですが、触手姫で力尽きたのでノーマちゃんに。

触手姫の次は輪姦姫とかどうでしょう?ウヒヒ
もしくはティアたんの触手で妊娠出産な漫画とか・・・・
とりあえず巨乳と姉と女教師がやばいのは確実です。
昔の少女マンガヒロインを屈辱ってのもいいなぁ。
ハニーとかレイアースとかジャンヌとかセラムンとか。

【2006/06/11 00:35 】 | ぐうたらな日々 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
痛いよぅ
おやしらずが最近すんごく痛いです。
三月に上のおやしらず2本抜いたのに今度はしたのおやしらずがいたくなりました。
ああもうまた抜かれると思うとガクブルです><


【2006/06/01 19:45 】 | ぐうたらな日々 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
えー?
友達に進められてなぜかシムを衝動買いしてしまったはいいが、インストールできません。。
な、なんでー?
またくだらないこと間違えたかな?
とりあえず説明書通りインストールしてるんですけどなぜか完了前に再起動してしまってインストールできません。

あーん!!ばかばか!!
もう知らないフン!

CG集あと一息なんでCG集が終わってからがんばります。
製品自体に問題は・・・ないよねぇ?
インストールできなかったらどうしよう・・・めそめそ



CG集・・・シャーリィの頭が私を悩ませる最後の砦だ・・・
なんでみつあみあんないっぱいしてるのよもう!でもかわいいから許します。







レス


>そんなこんなでアビス5週目・・・完全版出るのかなぁ・・・



よぉし!私も対抗してアビス5週目目指すかー
って、PS2は実家でした・・・・
私はアビス二週目のダンジョンでバグを起こして二週目止まりです。。。
赤い水晶が一個足りないのに黄色い水晶は大量にありました・・・
セーブ上書きし続けてたんでもう戻れませんでした・泣
【2006/05/29 21:21 】 | ぐうたらな日々 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
発想の転換
白いワンピースは下着が透ける!

それならどうする!?



すけたままで大学にいく男気なら十分ありますけど、ここは発想を転換させて下着も透けてるやつにすればいい!!



よし!あした着ていく服決まり!!!









・・・・・・・・・って、いかがわしい絵を一日中描いてたせいか頭が沸いてます。吾郎です。


女子中学生のパンツが見えたと思ったら蛍光のビビットな赤でした。
ちょ!おい!そんな破廉恥な下着お父さんは許しませんよ!!
私の高校なんか白しか許されなかったぞ!!
まったく最近の中学生は!!!

それにしても蛍光色のど派手な下着ってなんか私が男だったらちょっと引いちゃうんですけどそこら辺どうなんですかね?
ピンクか白のレースの方が絶対萌えます。
見えてもかっこいいので私は黒派ですけど。
ピンクとか白が似合う年ごろじゃないんだよフンッ



女に生まれてよかったと思うときはうっかりぱんつ見ちゃっても変態扱いされないことです。

【2006/05/29 00:04 】 | ぐうたらな日々 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
| ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]