忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 21:53 】 |
レムリア・インパクト
大学の課題が最近妙に増えてきました。
今週はとくにひどくてもう、ここのところあんまり絵を描いてません。
すごい量を通り越してひどい量の課題でした。
量的には変わってないんですけど、内容が難しくなってきて資料を集めたりあれこれ考えたりする時間が増えて、課題の質的に苦しいです。
なんとかふんばったおかげで来週までは課題の心配はないのだけが唯一の救いです。
おーし!これからCG集せいさくだおー

でも今月末販売に無理が出てきたので来月上旬販売に変更になりそうですが・・・


こ、これからがんばります。




デモンベインが大好きなのですごくほしいんですけど時間がないのが悲しいです。
時間って自分で作らないとないものなんでしょうけど、私の場合二つの事を同時にできないので暇あればデモンベインして学校の課題もサイトも疎かにしちゃいそうでこわいんで。
ゲームは長いお休みのときに一気にやる派です。





今日は内科検診がありました。
上を全部脱いだ後バスタオルで隠してお医者さんにみせるというよくわからない内科検診でした。ちょっとほんきで意味がわかんなかったです。
いいおっぱいがたくさんみれました。
女に生まれてよかったです。中身はオヤジですけど!
PR
【2006/05/25 01:18 】 | ぐうたらな日々 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
こええええー
高校のころの友達から電話。



うちの高校の女子トイレA先生がビデオカメラ置いて盗撮してたらしいよ!!!

え?えええ?


人は見かけによらないものだと痛感しました。
結構人気があって人徳者と名高かった先生がまさか盗撮とはね・・・
逮捕されたそうです。
それってなんてエロゲのバットエンド?
先生がカメラ置いてたトイレよく利用してただけに・・・複雑です。
でも木箱の中にカメラ隠して設置はさすがにばれますよね・・・www
もっと手口考えた方がよかったんじゃぁ・・・?
せめてエチケットスペースの中に設置とか・・でもそれだと掃除の時間にばれるか・・・
せめてそうじのない日の朝にエチケットスペースに設置してその日のうちに回収すればよかったのに・・・ていうか学校の狭くて何もないトイレは盗撮に向かないと思うんですけど。

トイレつながりでもうひとつ最近の事件。
ここしばらく大学の排水溝が詰まり気味だったんですが、先日トイレに下着とストッキングが詰まってたことが判明しました。
何を血迷って下着をトイレに流したんだろうかとか、ストッキングはわざわざ脱いで流したんだろうかとか、その後下着を着けずに帰宅したんだろうかとか、ていうか詰まったトイレはウチの学科の1年か2年しか寄り付かないから犯人はたしか知ってる人の中にいるんじゃないかとかもうツッコミ所満載です。
まさかエロゲのような展開があったわけではないよね・・?
でもエロゲのような展開以外に何があったのか思いつきません。
素でトイレに下着とストッキング流して平然とした顔で出てきた方がある意味やばそうです。
や、やはりエロゲ的展開が・・・うちの大学男性ほとんどいないからきっとかわいい女の子の百合で・・・って想像してる時点で私もなかなかの変態です。
でも下着もストッキングも流してませんよ。
【2006/05/21 20:21 】 | ぐうたらな日々 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
うぎゃあああああああ!!
リアラが!!リアラが!!!!!
ルーティ上書きして消えました!!!!!!!!!
ひえええええん!!!
あんなにがんばって描いたのに!!!入魂の腹ボテリアラは逝きました。。。。。
また同じの描く気力はさすがにないのでリアラは外します。
これでCG集9枚になっちゃったな・・・
ちょっとすくないかも・・・あと一人ふやそうかなぁ。。。。
や、やっぱセリーヌさんを・・・これってもしかして姉キャラの呪い?
だったらリフィル先生入れようかなでも先生ときたらしいなも入れたくなって芋づる式に増えそうで困ります。
リアラ入れて5枚完成してたけどこれで4枚になりました。
今日中に予告ページ作りたいなぁ。
【2006/05/14 15:18 】 | ぐうたらな日々 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
製作中
ただいまCG集を製作しています。来月までに出せたらいいなぁ。。
テイルズ以外のキャラもいれるか迷ったのですが、コンセプトははっきりさせた方がいいかもしれないと思ったので、テイルズヒロイン触手汁攻めCG集に方向性を固定しました。
サモン2・3とかFF6・7・8・9・10とかドラクエ5・7・8も好きなんで描きたかったんですけどね。
そっちはまた別の機会に。
これを出したらサイト改装してジャンルも増やそうと思ってるんでがんばるぞー!おー!


ちなみに収録予定


ファンタジアより
・ミント
・アーチェ

デスティニーより
・ルーティ姉さん

デスティニー2より
・リアラ

エターニアより
・ファラ

レジェンディアより
・シャーリィ

アビスより
・ティアたん
・ナタリア
・アニス

シンフォニアより

・コレット


リバースより


・・・・



・・・・・リバースのヒロインって誰ですか?
なんか出張ってる女の子いないからなぁ・・・
クレア・・が一番有力だけど・・でもあのこ戦わないし触手で屈辱は戦うヒロインの宿命だからアニーとかヒルダのがいいかもしれないけど・・・

も、もしかしてセリーヌさん?
リバースはセリーヌさんにハァハァしながらやってたっていうのは秘密です。姉で巨乳(予想)で性格も好みでたまりませんでした。
屈辱党なんであまりカップリングにするの好きじゃないけどテトレイ×セリーヌさんは別です。
どれだけマイナーなんだって話ですけど。

いつも好きになる作品・キャラクター・カップリングがマイナーな私は同じくマイナーばかり好きになる方の味方です!
マイナー上等!!誰も書かないないなら私が描いてやるぜ!!




拍手レス




>ティアエロいよ!!でもおへそ責めってメジャーなんですかね?



メジャーではないでしょなw
でも凝ったリクエストとかマニアックなシチュは大歓迎です。




> レム以外のリクもしたいけど、溜まってるみたいだから今回は我慢するか。
そういえば、一人暮らしには慣れましたか?


わーお気遣いありがとうございます!!><
一人暮らしには大体慣れましたが、賞味期限の判定はまだなれませんね。
特に賞味期限ののってない野菜とかやばいですw


【2006/05/03 14:46 】 | ぐうたらな日々 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
ううむ・・・
一人暮らしすると料理が大変ですな。

週2で最近からあげな件

私に辞書にはレパートリーという単語はないようです。
そしてわたしのからあげおいしくない。


え?味付け?片栗粉?ナニソレ??



そう・・・・・から揚げとは切っても切れないというかそれがなければから揚げという料理ですらないような気もする二つの工程を完全に無視してたことが友人の証言と文献により判明した。



そうか・・・そうだったのか・・・


料理の鉄人までの道は遠いぜ。。。
【2006/04/19 00:04 】 | ぐうたらな日々 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]