忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 20:42 】 |
むずかしい
フラッシュやってるんですけどどうも自然に動いてくれません。
どこをどう動かしたら自然なのかがわかりません><
おかげで最近ひとの動きを観察する癖がつきました。


自然にゆれるおっぱいにあこがれます。



レス


>血+でリクとディバ嬢の声同じなのはディバ嬢変身の伏線ですかそうですか



エッそうだったんですか!?
リクとディバって同じ声?!!ぜんぜん気づきませんでした・・・
ディバの変身がいったいどうなってるのか気になります。
妊娠合体でしょうか・・・?



>リクエストで、TOAのシンク×アリエッタをお願いします。




了解しましたー
アリエッタって思わず意地悪したくなります。
いじめられオーラってやつでしょうか。。。
でもシンクって意外とアリエッタにやさしいと思います。イオン様はアビスの鬼畜王ですけど。




>次のCGでリフィルっすか!?最高っす!アビスの先生も…




そっかぁ!お姉さんキャラといえばネビリム先生がいましたね!
よぉし!それじゃあアビスの先生も女教師パワーでCG集に緊急参戦です!
PR
【2006/06/14 18:17 】 | 拍手レス | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
ねむー
次回作は動きそうな予感です。

触手姫2にするか輪姦姫にするかそれとも動くマンガにするか・・・うーむ・・

ただいま動画研究中です。
うまくいけば次の更新のノーマちゃん動くかも。。。

あくまでうまくいけばですが。





あ。次回作は触妊産とかどうでしょう?←いま思いついた

触手に犯されて妊娠して触手の卵を出産とか。


んーいいかも。。。


とりあえず次のヒロインはどうしましょうー?



とりあえずの予定
・ティア
・ナタリア
・リナリー
・ルーティ
・リフィル
・しいな
・グリューネ




あと2.3人ぐらい追加したいけど誰にするかは検討中です。
巨乳なお姉さん系でまとめる予定です。





【2006/06/13 00:06 】 | ぐうたらな日々 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
レス
ポプリ浮かべてお風呂に入ってまったりしてたらいつの間にやら2時間以上経過していました。
夏場は湯冷めしてかぜをひかないのでついつい長風呂になります。

テイルズが新作出すたびにデザインが近代的になってきている気がするのは気のせいであってほしいです。
わたしは3Dより2Dのテイルズが好きだったので・・
まあ、時代の流れにはかないませんよねー
ゲームも最近びっくりするほど複雑になってレトロでシンプルなゲームが好きな身としては寂しいです。
独特なパワーアップ要素とかもうついていけない年頃なんですよぅ・・
でも最近のゲームより昔のゲームの方が謎解きが難しかったような気がするのは気のせい?三日三晩悩んでそれでも解けないから身内にヒントだけもらってがんばるようなこと最近してないなぁー


そのまえに最近ゲームしてないや・・・

レス



>レプリカネビリムの服はナムコの狙いとしか思えません



あれは狙いなんかじゃないです!!あそこまでエロいともう陰謀ですよ!!なんて卑劣ですばらしい陰謀でしょう!!
じゃなければあれはそういうプレイです。
先生にわざとあんな格好をさせてハァハァしてるんだと思います。

【2006/06/11 22:08 】 | 拍手レス | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
ディーバ・・・!
ディバたんは髪の毛長い方がかわいかったと思います。
何を間違えてあんな不思議な姿に・・・?
シフのちいさい女の子が今週はすごくかわいかったです。
目が怖いんでもえないと思ってたけど今週はかなり萌えました。
どうでもいいけどサヤとハジのやり取りが面白いです。
「わたしのためにひいて」「いつもあなたのために弾いています」あたりがこそばゆかったです。こそばゆいのダメなんだよおじさんは!



おそくなりましたが拍手レスです




>シャーリィもウンディーネくらい巨乳だったらいいですね



うちはロリでも巨乳ですよw
最近巨乳の描き方と巨乳の揺れ方を研究してます。
シャーリィも自然に巨乳にかけるようがんばります!


>更新を重ねる度に絵が上手くなってます。今回のウンディーネは特にエロくていいです。



わぁい!!(*´▽`*)
更新のたびに絵が上達できてますか?
自分ではよくわからないので、見にきてくれる方にそういっていただけるとすごくうれしいです!!




>ウンディーネにしっかり萌えさせていただきました。あ、どうでもいいですけどね、僕の知り合いに幼い頃事故でナニが潰れて性転換した人が居るんですが…色々出来そうで妄想が止まらんw僕はごめんですが(笑




ちょっそのネタいいですねぇ・・・ハァハァ
性転換じゃなくていっそふたなりにすればもっと私の妄想が膨らみます。
その後の彼女の交際状況が気になります。体は女でも心は男だったのかそれとも見も心も乙女になって男性と・・
私的に体は女でも心は男で百合展開を希望です。
それにしても知り合いのご両親も素敵な方ですねw




>TOEのファラを全裸で触手に犯されてるのをお願いします



了解しました~
触手はよいですよねぇ・・・!
最近触手のリクエストが多くてほくほくです。
美少女が気持ち悪い触手に・・!というのがたまりません!



>篳篥さん


お返事が遅くなってすみませんっ!
メールのお返事を送ったのですが届きましたでしょうか?
メールの件でいろいろおさわがせしてすみません!
どうやらインフォ●ークさんとホッ●メールさんの相性が悪くて届かないことがあるらしいのですが・・・・


【2006/06/11 01:17 】 | 拍手レス | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
お、おひさしぶりで
生きてます。豪屋です。
大学のイベント関連で最近連日連夜学校に残っていたので久しぶりにパソコンにむかいました。
学際までこんなせいかつ続いたら困るなぁ・・・
明日も朝から学校なのでいまから憂鬱です。
睡眠はわたしの趣味なのにぃ><
学際で屋台出したいです。
でもわたしまともにつくれる料理なんかロールキャベツぐらいなんで・・・微妙です。
週1で晩御飯にロールキャベツつくるよ我が家は。



ところで先日荷物を送り返すために某宅配便にネットで申し込んだのですが、指定した日時になっても、それから数日たっても何の音沙汰もなく、申し込みにふびでもあったのかしら?と思ってたら、今日携帯に留守電が入っていまして、なんと!


お伺いするのをわ す れ て ま し た といわれました。


WASURETETA?え?

嘘でももっとまともな理由がほしかったです。
何で何日も忘れてんだよ!?って思わず突っ込みいれたくなりました。
もぉ!ほんとひどいです(`Д´゛)





改装は一気にしないと訳がわからなくなるので時間できたときにします。
次の更新はリクエストいただいていたノーマちゃんかな?
シャーリィの予定だったんですが、触手姫で力尽きたのでノーマちゃんに。

触手姫の次は輪姦姫とかどうでしょう?ウヒヒ
もしくはティアたんの触手で妊娠出産な漫画とか・・・・
とりあえず巨乳と姉と女教師がやばいのは確実です。
昔の少女マンガヒロインを屈辱ってのもいいなぁ。
ハニーとかレイアースとかジャンヌとかセラムンとか。

【2006/06/11 00:35 】 | ぐうたらな日々 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
| ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]